So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

東大

あ、なんで成績10だと頭が良い学校なのかというと俺の友達に東大進学率クッソ高い高校生クイズにも出るようなレベルの学校の中学入ったヤツが居て、そいつから「俺の成績10まであるよ」発言から
arusutohomo (6/27(火) 18:43)


@ytyuuko そうなんだよー難病なの!誰か薬とか発明してくれ!! 通院してるよーー東大病院に笑笑 次は8月ー! いつも夏休みか冬休みか春休みにしてもらってる! 進行遅らせる薬は飲んでるよー
yume0430ka (6/27(火) 18:43)


I'm at 東京大学医学部附属病院 - @utokyo_news in 文京区, 東京都 swarmapp.com/c/2R6YQAF8qgG
mayumauyam (6/27(火) 18:42)


@SON_SC 最年少で東大卒業して、陸軍軍医総監を務めた人の末路がこれってね
keiteturailway (6/27(火) 18:42)


高校の同期(東大生と一橋生)は塾講サイコーめっちゃホワイトつってたから結局大学名かもしれません
su_tuat (6/27(火) 18:42)


@skr_twkkk 動物の手伝いしてもの返しに行くやつすごい好きだった…東大に電気つけに行くのめっちゃ好きだった…… 2DS買うか………
hkr__15 (6/27(火) 18:42)


Retweeted yasooyasoo (@yasooyasoo2012): @today_gochisou @kiichifujiwara @AbeShinzo @iwakamiyasumi @kantei @asahi RT2017.6.26(月) 永田町公邸にて藤原帰一東大教授と総理はご会食なされました t.co/pAolpkOIdz 総理!今夜もごちそう様でした!https://t.co/C57XnbGtf8
Haruka Aoyagi (6/27(火) 18:42)


大学受験楽しみだなあ?東大対策講座が最近楽しい??
Imokenpi_SIF (6/27(火) 18:41)


としお:急に『そうだ、京都行こう』と言って初めての京都旅行で3連休過ごしてるSaziから「道に迷いそうだったがGPSがあるし観光名所も調べられたし、満喫してるぞ。そう、iPhone奈良な!」ってメールきたからさじさんたぶん京都行けてないよね。東大寺の大仏の写真送ってきたし
4nac__copy (6/27(火) 18:40)


RT @kenichi_abe_: 7月16日(日)、東大(本郷)で「現代文芸論研究室創設10周年記念イベント:文学を読む、語る、動く」を開催します。新旧スタッフに加え、福嶋伸洋、マイケル・エメリック、平野啓一郎、千野帽子、西成彦、今福龍太の皆さん(敬称略で失礼)が…
ymd__a (6/27(火) 18:40)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

あいちゃん

@__6st めちゃんこ感謝やで? ほんまにあいちゃんも抜け殻なるわ爆笑
1010_airi (6/27(火) 17:43)


@AI_FF2383 あいちゃんもお疲れさま?? 室内の28℃は暑いね(´д`|||) 今日はキティちゃんの日なん? ハッピは暑いやろ〜 熱中症なっとらん?ダイジョブ?
nikugmiyur (6/27(火) 17:42)


@kajiya_sat クロワシサングラスあいちゃん もし余ったら欲しいです (ブロマイド買ってないので、小声で…)
qten_wug (6/27(火) 17:42)


@qten_wug 早坂さんそういうとこ優しいから…、あうう…どうして勝てないんだろう…ってなってるあいちゃんを見るのが楽しいのかもしれませんがw
yuuan9x9 (6/27(火) 17:41)


@AikawaTake あいちゃん、それ 今朝のあたし…
allao99 (6/27(火) 17:41)


うえのあいちゃんの印象がもはやラーメン #大体僕が見る時ラーメンの写真や話題
masahiko0519 (6/27(火) 17:39)


@xO219x あいちゃんって呼ばせてもらいます???( ?????? ?? ??????? )?
_l0lxxy (6/27(火) 17:39)


@nrk_re るえさんはじめまして?? 私もあいちゃんからお聞きしております(?´ω`?)わわわっありがとうございます??るえさんも締め切りに追われるのは大変だと思うのですが、がんばってください(*´ `*)?当日はよろしくお願いします!そして、これからもよろしくです?
huwari_44 (6/27(火) 17:36)


@12Ai_0721 そんなことないさ〜? 液タブとかそんな 使ったことないってことはあいちゃん 今まで描いてた絵アイビスなのか! 指で器用に線かいたりできるの めっちゃすごいやん! 姉御ちゃうよ〜ww あと名前がりんちゃんになっ… twitter.com/i/web/status/8…
mmmmai1205 (6/27(火) 17:34)


@DH_snoowpy あいちゃんありがとー!? これからもどうぞよろしく(???*)
canariasong (6/27(火) 17:34)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

ニキビ

@Saito163 最近ニキビができてきたのが悩みなんだけど、テスト前でストレス溜まってったり睡眠不足だったりするのも、ニキビができる原因の1つなのかな??
ariayu0915 (6/27(火) 16:43)


学校でアー写撮った 前日にニキビ出来たのなんでや、、、 画像修正とかでめっちゃ肌綺麗にしてくれんかな、、、
yamagami322 (6/27(火) 16:42)


@bts124_twt うちもですよ!!なぜかニキビに愛されてます??? そんなんいつでも言いますよ!!
tomatorisotto87 (6/27(火) 16:41)


@kamaboko397 ニキビ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!そこ触れないで!!!!!!!!!!!!!!!!
shao_oO0 (6/27(火) 16:41)


ありがとうございます(;?;) 写真だから綺麗に見えるのもあるかもしれないけど… 僕はニキビ肌なので、洗顔はオイルフリーのもの、保湿剤やお薬を病院から出してもらってそれを使ってます?? 乾燥しないように心がけてますよ? マッサージ… twitter.com/i/web/status/8…
0924_sui (6/27(火) 16:41)


ビーグレンニキビ跡ケアきえる?口コミどう? - no-sunglasses.com/post-17.html
ymzkgnnjo (6/27(火) 16:41)


でかいニキビができてて自然に治すと思ってたら引っ掻いてしまってもう〜
666tort (6/27(火) 16:40)


@koneko_fg 顎のニキビは性的欲求不満だと聞いたことが… 笑
f2g2gotaran2god (6/27(火) 16:40)


枕カバーを洗濯すれば頬のニキビなんてすぐに治るんだよ。
you_suiren (6/27(火) 16:40)


@tomatorisotto87 いや!!肌くっそ汚いですよ!! エブリデイニキビですもの!?? 大人っぽいって言われるのクソ嬉しいんでもっと言ってください???
bts124_twt (6/27(火) 16:39)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

冗談抜き

おおきく振りかぶってとかいうアニメ冗談抜きで10周以上している、恐ろしいやで、また夏がきてしまったな
skkr_sun (6/27(火) 15:42)


RT @zirouyy: @Doronpa01 これをもっと広めて外務省が対策を練ってほしい。 日本が無くなる、冗談抜きで… twitter.com/apio7777/statu…
Kgtop18Koneg (6/27(火) 15:41)


@hiropo_588 ?名前:ひろさん ?呼び方:ひろさん ?写真とれるか:うん?? ?彼氏彼女いそう?:いるの?? ?家族にするとしたら:双子の兄 ?一緒にしたいこと:観戦! ?冗談抜きで思ってること:いろいろあれね(笑) #いいねした人にやる ???
hawkspon460929 (6/27(火) 15:41)


@ky_r09 ?名前:しの ?呼び方:しのっち ?印象:タバコ ?好きor嫌い:すき ?彼氏彼女いそう?:いない絶対 ??LINE交換:してるよな? ?冗談抜きで思ってること。すたうみんの奇跡になって #いいねした人にやる
sironeko_marl33 (6/27(火) 15:40)


@ringabe0128 @sei_nama 最近冗談抜きでキツイ
86blackwing86 (6/27(火) 15:39)


@ma27ri55 ?名前:まいめろ ?呼び方:まいめろっち ?印象:前衛うまかった ?好きor嫌い:すき ?彼氏彼女いそう?:おるん? ??LINE交換:しない ?冗談抜きで思ってること。テニスうまかったのになあ( ´??` ) #いいねした人にやる
sironeko_marl33 (6/27(火) 15:38)


@ayah519 ?名前:あやか ?呼び方:あやか ?写真とれるか:はい!! ?彼氏彼女いそう?:既婚者← ?家族にするとしたら:義理の妹 ?一緒にしたいこと:マック?? ?冗談抜きで思ってること:腹減った(・?・) #いいねした人にやる ???
hawkspon460929 (6/27(火) 15:38)


@_moto_mol_ 冗談抜きのガチモンの暇人なんで?
pocopanpen (6/27(火) 15:37)


@Shu_sendai ?名前:柊 ?呼び方:柊 ?写真とれるか:めっちゃ取ってる? ?彼氏彼女いそう?:35股は? ?家族にするとしたら:兄 ?一緒にしたいこと:飲み! ?冗談抜きで思ってること:また、ラーメン行こう(笑) #いいねした人にやる ???
hawkspon460929 (6/27(火) 15:37)


@rintosite_supa ?名前:なんて呼んだら ?呼び方:いいですん? ?印象:燻製 ?好きor嫌い:ずぎ ?彼氏彼女いそう?:おらん ??LINE交換:おらん! ?冗談抜きで思ってること。よく当たると思ってるんで負けてね? #いいねした人にやる
sironeko_marl33 (6/27(火) 15:37)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

ワンマン

私はワンマン運転を前提とした構造となっています
jrkiha11bot (6/27(火) 14:43)


RT @F221G: <ぼくいる。LIVE日程> 7/7(金)名古屋サウンドノート 7/8(土)大阪道頓堀シュリンプ 8/27(日)新宿FNV【←ワンマン】 ¥3800+1D <<チケット予約フォーム>> ssl.form-mailer.jp/fms/0e5654f816… https://t.c
thogo777 (6/27(火) 14:43)


次コドモ見れる時は廃society聴きたいなー!クロトアカ何気に聴けてないし!?はワンマンじゃないと無理ぽー?
hykyyss2 (6/27(火) 14:43)


桃信&桃信WESTの皆様 「GMBL?」のリリイベが日曜に無事終わりました。期間中に関西ワンマン&EASTライブでサイリウムを、最終日に花束を用意したのですが、以前ご協力頂いたカンパで余った分を使わせて頂きました。事後報告となり申… twitter.com/i/web/status/8…
DaisukeMomorevo (6/27(火) 14:42)


【夏のスペシャルワンマンやります!】 キクチリョウタ SPECIAL ACOUSTIC ONEMAN LIVE 「Wordrium」 2017/08/20@原宿ストロボカフェ 詳しくは… twitter.com/i/web/status/8…
kikuchi_staff (6/27(火) 14:42)


フラゲしたぞ〜〜! うおお〜!!!!! ワンマンがより一層楽しみになってきた?? luzくんアルバム制作お疲れ様です? . . #luz #Reflexi?n pic.twitter.com/USFZwljGr8
Syuka_rain (6/27(火) 14:42)


大塚家具といいユニバーサルといい、ワンマン会社が二代目と反目するのは有明地区の流行りか? それにしても有明ってのは色々とキナ臭い。都市博騒動から因縁がこびりついてんな。 大手パチスロ 会長人事で騒動 2017年6月27日 news.yahoo.co.jp/pickup/6244819
ikebukuroe320 (6/27(火) 14:41)


RT @vpv_official: 【ギザ】9月23日の池袋Black Holeでのワンマンをもってギザとしての活動を終了。 pic.twitter.com/YFSeeYNJvC
0415sid_yuki (6/27(火) 14:41)


[自動放送]業務放送、この列車は枇杷島発、勝川行き、ワンマン列車です。
iroha_1601F (6/27(火) 14:40)


今週はよく考えたら、モノブラワンマン→グラドルナイト2部→ぶるぐる渡會ライブという予定。7月初めから燃え尽きてしまいそうだw
asa0303 (6/27(火) 14:40)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog
前の5件 | -